アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普通郵便で6日の夜に隣の県から発送されました。届くのは何日になりますか。

A 回答 (6件)

7日、8日、9日ころです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 18:51

まあ、10日(火)か、11日(水)でしょうね。



普通郵便に関しては、
郵便局は、土曜日、日曜日、祝日には配達を行っておりませんので、7日、8日、9日に配達されることは絶対にありません。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

明日以降ですね。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 19:04

土日祝日は配達も休みですから、明日でしょう

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。わかりました。ありがとうございます。

お礼日時:2023/01/09 19:04

郵便番号を入力すると分かると思います♪


https://www.post.japanpost.jp/send/deli_days/ind …
    • good
    • 1

明日です。


 最近は土日祝日は普通郵便の配達がなくなりました。
「普通郵便で6日の夜に隣の県から発送されま」の回答画像5
    • good
    • 0

火曜か水曜

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。無事に届きました。

お礼日時:2023/01/11 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!