プロが教えるわが家の防犯対策術!

不倫の質問をすると、まるで、その男も女も極悪人、死刑囚並みの回答する女性が必ず、居ます。私の場合は
30代半ば頃.、21才〜24才(独身)の女と不倫を3年間してました。別れた理由は、私が、その娘と結婚する気がなかった事(妻とは何のトキメキもなかったけど、子供とは離れられなかった。今は、離婚している)
一度、その娘が「できたかもしれへん」と言われ(結局、勘違い)これ以上、彼女の青春を奪ってはイケないと思ったからです。
キレイに別れました。
その時、質問した時もボロカスに私と彼女の事を書く人が居ました。私が好きになり口説いたのです。(結婚している事は最初から言って居た)悪いのは私で彼女は悪く有りません。私は不倫は悪い事だけど、いい年こいて自分の快楽の為にダラダラ不倫しているヤツらと同じには、しないで欲しい。彼女との短い月日は、私の人生の宝物です。と言ってもボロカスです。
恋愛に理屈は有りません。最初は、こんなに長引かせるつもりは有りませんでした。しかし、そんな関係に成って、すぐに別れるのは無理でした。自分勝手ですが彼女が他の男と楽しそうに話しているのを見ただけで嫉妬して居ました。彼女も、今の関係で構わない、(同年代の男は何か物足りない,と言って居た)と言って居たので甘えて居ました。しかし、私は、彼女の将来を思い、好きだったけど別れました。決して飽きて捨てた訳では有りません。もっと、ズルズル関係を続ける事も、出来ました。

なお、この質問は去年の5月にしてます。
再質問です。釣りと思われたくないんで。

A 回答 (23件中11~20件)

3年もしてたなら


そこら辺のおじさんらと同じたでは?何がいいたいかさっぱりわからないです✋ww
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おこちゃまには、早いかなー
もっとドロドロの不倫しているヤツ
沢山いるよ。

お礼日時:2023/01/09 20:19

子供と奥さん捨ててでしょ?



貴方がポジティブなのはわかりましたけど、一般的には破滅しています。

家族を非常に軽んじていますね。

そこですね、みなさんとの大きな乖離の原因は。

家族を屁とも思ってない。子供や奥さん捨てていい感じの恋愛出来る事は素晴らしい事だ思っています。

一般的にはそのような考え方は受け入れられません。

家族を捨てる事を屁とも思わない良心の欠けた冷たい人間だと思われますよ。

また結婚などステップアップに繋がらない恋愛にも多くの社会人は意義を感じません。

おままごとしているようにしか感じないのです。

非常に次元が低く感じられます。

まぁでも恋愛は自由ですから黙っていれば良いです。

恋愛恋愛言ってもアホだと思われないのは大学生までです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は、私に付いて来ました。
元嫁は、婚活サイトで再婚しました。
キレイに離婚したので今は友だちの様な関係です。

お礼日時:2023/01/09 20:11

>そうしましたが?


本当に理解しているならこんな質問は恥ずかしくてできないし、「彼女は悪くない」なんて書かないと思いますよ。
ちゃんとわかっていないから、このように考えてしまうのでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん、聖人君子で有られます言葉。
じゃあ、何故,竹内まりやの
「純愛ラプソディ」やサザンの
「ラブ,アフェア(夜明けの街で)」
がヒットするの?

純愛ラプソディ,は彼女が良く歌って
いた。

お礼日時:2023/01/09 20:17

こういうのって、コソッとするもんだからね。

開き直るのはアホの極みだと思うよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺が、アホ?
相変わらず見当外れな事を言ってるねぇ。ここは、アホの巣窟じゃないかよ質問、閲覧してみろよ。いちいち、そんな回答しているのかよ?

お礼日時:2023/01/09 19:34

『不倫していたけど、自分達は快楽のためにしていたのではないから、違うんだ』って、質問主さまは言いたいのですよね?



不倫て、何がいけないって、快楽のためにしているからいけないではないですよ。

不倫によって、周りが傷つくから、ダメなんですよ。あなたにとっては不倫していた時間が宝物でも、あなたの子供が知ったら、傷つくと思いますよ。

どんな気持ちで不倫していても、周りを傷つけるのは一緒だから、快楽で不倫していた方とあなたも一緒だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

だから、3年で別れました。

お礼日時:2023/01/09 19:26

>人間は、ロボットじゃ有りません。


>人生で、そんな,過ちをしてしまう事って、そんなに罪ですか?
はあ、罪ですね。
過ちをおかしたことがない人間はいないと思いますが、その時は罪を償い、反省して再発防止に努めるのが人間です。
あなたが言っていることは逆ギレだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうしましたが?

お礼日時:2023/01/09 19:25

悪は滅びる。



正義の道を歩むことが運命なのです。

離婚してりゃ世話ないです

それ見たことか。と極悪人扱いする人は思います。

何が聞きたいのですか?

人生の宝笑

結婚生活や子供を犠牲にしてデートが宝なのですか。

個人的な考え方はもちろん自由です。

そりゃ離婚するわと皆さん大笑いしますよ。

新年早々おめでたい質問ですね

結婚し子供がいるのに恋愛。

しかも結婚するつもりはなく、自分は離婚

破滅して何も残っていません。

昨年M-1で免許返納するというネタがありましたけど、ちょっと似ているなと思いました。

結婚するつもりない人に嫉妬ってのが意味不明ですな。

くだらないものの考え方をする方だ。

いい歳して己の大義も見出せず恋愛恋愛言ってるオッサン、これほどダサい事はないです。

ええ、もちろん個人の自由です。

黙っていた方が良いでしょう。お笑い芸人かと思われます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

今は、別の女が居ます。破滅には向ってません。彼女は、独立心が強く結婚する気がないのです。私にも有りません。お互いに対等な恋愛関係です。

お礼日時:2023/01/09 19:30

何を言いたいか良く分かりませんが結局貴方は自分の家庭を壊してまで不倫相手との人生を取る訳ではなく、彼女を弄び捨てたのでしょう?



結果貴方は家庭では妻を裏切り、彼女を捨て誰一人幸せにはしていない様に見えます。

極悪人では無く身勝手なクズに見えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

人間は、ロボットじゃ有りません。
人生で、そんな,過ちをしてしまう事って、そんなに罪ですか?
私の失敗は、そのあと離婚したのに、
その時しなかった事です。
質問文を最後まで読んで下さい。

お礼日時:2023/01/09 19:13

純愛物語を語っていますが、不倫は不倫。


快楽目的での不倫と同じですよ。

何を言ってるんだか┐(´д`)┌ヤレヤレ
    • good
    • 1

それはあなたの希望であって、質問とは言いませんよね


改めて「質問はなんですか?」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!