プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

不倫の質問をすると、まるで、その男も女も極悪人、死刑囚並みの回答する女性が必ず、居ます。私の場合は
30代半ば頃.、21才〜24才(独身)の女と不倫を3年間してました。別れた理由は、私が、その娘と結婚する気がなかった事(妻とは何のトキメキもなかったけど、子供とは離れられなかった。今は、離婚している)
一度、その娘が「できたかもしれへん」と言われ(結局、勘違い)これ以上、彼女の青春を奪ってはイケないと思ったからです。
キレイに別れました。
その時、質問した時もボロカスに私と彼女の事を書く人が居ました。私が好きになり口説いたのです。(結婚している事は最初から言って居た)悪いのは私で彼女は悪く有りません。私は不倫は悪い事だけど、いい年こいて自分の快楽の為にダラダラ不倫しているヤツらと同じには、しないで欲しい。彼女との短い月日は、私の人生の宝物です。と言ってもボロカスです。
恋愛に理屈は有りません。最初は、こんなに長引かせるつもりは有りませんでした。しかし、そんな関係に成って、すぐに別れるのは無理でした。自分勝手ですが彼女が他の男と楽しそうに話しているのを見ただけで嫉妬して居ました。彼女も、今の関係で構わない、(同年代の男は何か物足りない,と言って居た)と言って居たので甘えて居ました。しかし、私は、彼女の将来を思い、好きだったけど別れました。決して飽きて捨てた訳では有りません。もっと、ズルズル関係を続ける事も、出来ました。

なお、この質問は去年の5月にしてます。
再質問です。釣りと思われたくないんで。

A 回答 (23件中21~23件)

純愛ラプソディ、好きなので、お話しさせて下さい。

純愛ラプソディ、私は不倫の歌とは認識していません。

『見えぬ鎖につながれた
あなたの心奪うのは ルール違反でしょうか』
『遅すぎためぐり逢いを 悔やみながら
過去にやきもち焼いたって』→既婚の男性だけを対象にはしていないと思います。好きになった男性(未婚)の方でも、彼女がいた場合、そんなふうに思いますよね。

だから、不倫の曲だから売れているわけではないと思います。
    • 0

すみません、名探偵コナンはちょっと違いますね。

「ルパン三世がヒットするなら窃盗もOK」になってしまうでしょうに、に訂正します。
    • 0

は?

経験済みやからわかりますよ
不倫は不倫
ドロドロもドロドロじゃないもない
自分らは綺麗な
純愛やたてか?
昔の事を都合よく置き換えただけですよね?
それで言うなら
うちも綺麗な恋愛でしたし
旦那さんにもバレましたが
2回も
幸せな家庭築けてます
だけど不倫は
ドロドロというか駄目な事だし
それを美化しようなんて
思いませんわ
    • 0