アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

事務職のお仕事をしています
社会保険などを引かれて22万は安いですか?

A 回答 (9件)

まあ、普通かも

    • good
    • 0

貰いすぎです。

実力が認められているのだと思います。
    • good
    • 0

税込み年収で見れば、おおよそ470万円ですね。


年齢にもよりますが、20代中であれば、高収入と言えます。
    • good
    • 0

高い

    • good
    • 3

質問者の基準わからないです。

高いか安いかなんて、わかるわけない、
年齢もキャリアも、仕事内容もわからない
    • good
    • 4

在職年数や役職にもよるでしょうが、諸々引かれた後の手取りで残業が入ってないないなら高めだと思います。

    • good
    • 2

経験年数次第ですが、一般的なのでは?

    • good
    • 1

高い

    • good
    • 1

安くはないとおもいます。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!