アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急いでいます。先日彼女に手マンと俺は制服を着て彼女は裸で性器を打ち付けました。その時、制服に白いものが滲み出ていることに気づきました。これは妊娠しますか?本当に困っているので教えて下さると幸いです。

A 回答 (4件)

中に出さなければ妊娠はしません

    • good
    • 2

ここで何度質問しても正確な答えは出ませんよ。

ご心配なら、妊娠検査薬か、産婦人科で診てもらってください。ただし、行為後2週間以上たたないとしっかりした結果は出ません。これに懲りて、無責任な行動はとらないこと彼女を大切に。
    • good
    • 1

妊娠しているかは妊娠検査薬を使って調べてください。


それが最も確実な方法です。
    • good
    • 1

しないと思います

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!