dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで、「付き合っていた彼女と別れたので〜」みたいな1文って正直言って余計だなと感じるのですが、書く意味あるんですか?

A 回答 (7件)

出会い厨ほど、そういう事を書くらしいです。


TikTokのモテ期なんとかアドバイザーのなんとかさんが言ってました。
付き合ってるのにアプリやる意味は?と突っ込みたくなりますねw
浮気目当てとかセ○レ目当ての人もいると思いますので気をつけないとですね。
    • good
    • 0

書かなくていいです。

    • good
    • 0

そういう方が信頼できる

    • good
    • 0

書く意味ないですね…


自己紹介として事実を書いているだけだと思いますが、なんか未練残ってる感じがして嫌ですよね。
    • good
    • 1

本当に何も考えず思ったことを書いてる


彼氏彼女がいたから恋愛経験あるので変なやつではないアピール
特に年数を書いてる人は長く続いていたアピールをしたいんだと思います。
    • good
    • 0

今フリーになったから軽いノリで遊べる子希望、


みたいな意味があるのかも。
    • good
    • 0

まだひきずってるんでしょ。

でも心機一転します〜の現れかと。自分もです〜って同じ境遇の人には入りやすい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A