アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonでワイヤレスイヤホンを買ったら中に写真のようなものが入っていたのですが、詐欺じゃないですよね?LINEのQRコードを読み取ったらAMZ-JPカスタマーサポートという人のところにいきました。

「Amazonでワイヤレスイヤホンを買った」の質問画像

A 回答 (2件)

それだけでは、詐欺とはいいきれない。



マーケットプレイスで中華の怪しいものなら、数ヶ月後に閉店して、とんずらってことはありえるからね・・・
安かろう悪かろうってものが中華の怪しいものだから・・・

詐欺業者、サポセンとかもAmazonをかたるようなこともありえそうだしね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます、怪しそうなのでやめときます

お礼日時:2023/01/21 18:22

Amazonで買った人の苦情が殺到してます。


私も、写真とは違うものが届いた、裏蓋のねじが
外れていた、ということがありました。
詐欺に違いありません。
二度と買わないようにしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました、これからも気をつけていこうと思います!

お礼日時:2023/01/21 18:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!