アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

羽田→沖縄は2時間45分で着くのに、羽田→神戸は2時間20分かかるのはなぜでしょうか?

A 回答 (9件)

運輸省の認可が、


富山経由だから。
    • good
    • 1

特急電車の通過待ちを行いま~す

    • good
    • 0

質問の時間に間違いが有ったら、


何の面白味も無いと思います。
    • good
    • 2

羽田→神戸 往復の時間じゃないの?

    • good
    • 1

時刻を調べたら1時間20分で着きますよ


飛行時間だけでなく搭乗前のチェック時間や到着時の荷物の受け取りを含めたら2時間20分はかかるでしょう
    • good
    • 1

空路が違う。



神戸行きはアゲンストの風が、
沖縄行きはフォローのジェット気流が吹くから。
    • good
    • 1

これからすると


1時間ちょいだが
キミのスマホは中国製なのかな。ぷっ。(〃艸〃)

https://www.google.com/search?q=%E7%BE%BD%E7%94% …
    • good
    • 0

セントレアで休憩するから。

    • good
    • 1

いや、1時間15分ですが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!