電子書籍の厳選無料作品が豊富!

妻にゴギブリ退治をお願いされたらイライラしますか?

私は頼んだ側なのですが、虫ぐらい殺してと怒られました。
イライラするもんですか?

A 回答 (3件)

そうでしょうね。

男のクセに、女性にゴキブリ退治を頼むなんて最低のクソ野郎。世の中、それが通例でしょうね。つまり大多数の男性は女性にそんなこと頼まない。
    • good
    • 0

妻にゴギブリ退治をお願いされたらイライラしますか?


  ↑
ムカつくんじゃないですか。



私は頼んだ側なのですが、虫ぐらい殺してと怒られました。
イライラするもんですか?
 ↑
そんなのは男がやれ。
女の仕事じゃない。

こんな感じかと。

ワタシの嫁さんは、ゴキブリ退治が
大好きです。

嬉々として追いかけ回しています。
    • good
    • 0

それは人によります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!