アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100円ショップに印鑑が必要ですが
珍しい名前なので、無いと思います…

作って貰えますか??
または、作って貰うのにお金かかりますか?
DAISOまたは、セリアに行こうかと思っています!

A 回答 (3件)

100均で印鑑の作成はやってくれません。


まずは、ホントに存在してないのかどうかを問い合わせて、なければ
印鑑屋さんで作るなり探すなりするのが順序かと思います。
    • good
    • 2

100均で特注はできません。


ハンコ屋さんは高いですよ。
自販機が一番便利です。(漢字変換できれば特注品もできます。)
「100円ショップに印鑑が必要ですが 珍し」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこにあるのか調べて見ます…もしくはネット通販でだと思います

お礼日時:2023/01/12 14:02

100均のハンコはそれなりに数が見込まれる名前のを揃えています。


売れる見込みが少ないのは採算が合わないので作りません。

普通のハンコなのかシャチハタのようなスタンプタイプなのか?
いずれにしても近所にハンコやがないならネット注文が手軽です。

認印 326円
https://item.rakuten.co.jp/hankoya-shop/k-m-tuge …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!