電子書籍の厳選無料作品が豊富!

UQのショップにて。

新規で契約し、数ヶ月使って使用感を確認してから、改めてMNPで契約をし直したい。

こう申し出たところ、「出来ませんね」の一言で、一切話を聞こうともされず追い返されたんですけど、どう思います?

まあ、当たり前だ!とか、なんでそんな変なことすんの?以外の意見のみ、お待ってます。

尚、Yモバイルさんでは「いいですよー!出来ないなんて言ったの、どこの会社ですか?」と快諾してくれたんで、Yモバイルに変えることにしました。

A 回答 (2件)

単純にUQ店員さんの知識不足で、面倒で適当な対応をしたとしか受け取れませんね。

結局は店員さんも人間なのでたまたま愛想の悪い店員さんに当たってしまった程度にかんがえればいいと思います。
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、二度とAUとUQは考慮はしません。
あとは、口コミを広げるのみ!

あ。

すみません。言葉選びに考慮がたりませんでした。
要するに悪い印象を持った店員がいるお店にはいく必要はないのでは?と
いいたかったんです。語彙力がなくすみませんでした。
    • 1
この回答へのお礼

いえいえ、その人は多分店長だったんですよね。
いわば、AUの顔のような人。
それが、あんな人では、会社もろくな会社ぢゃないだろう、ということで、私は会社自体を拒否しますね。

社員教育も、会社も大切な市議との一つだと思っていますし、仕事がろくにできない会社に用はないんで。

YモバイルとUQと迷っていたので、逆にありがたかったと思うことにします。
あとは、ショップの口コミを広げるのみ。
絶対に許さない。