プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大坂なおみ妊娠したけどどう思いますか?

A 回答 (5件)

よく、相手がいたなあ~、


って感想だけですわ。
キモイの一言ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そりゃあ


セックスしたら
ガキ出来るでしょう
解らないのかな?
    • good
    • 0

ま、普通の事かと…



何とも思わんね。
    • good
    • 0

子供にテニスを教えるとか言ってたし。


ジュニアが楽しみですね。
あの人テニス以外の質問が多かったし、やっと子宝ができたのでこれから応援したいです。
    • good
    • 1

無事赤ちゃんを産んで欲しいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!