プロが教えるわが家の防犯対策術!

大坂なおみ選手が第1子を妊娠したと発表しました。
今年は休んで来年から復帰するとのことです。
なおみちゃんに種を植え付けたのは誰ですか?あなたですか?。

A 回答 (3件)

結婚せず妊娠した女性も、させた男性も


今の法律では、合意でありさえすれば、
無罪なので、犯人とか、おかしな質問です。

羨ましい感じが、にじみ出て気の毒ですが、
誹謗中傷の類の質問です。
    • good
    • 1

25歳の米人気ラッパー「Cordae(コーデー)」です。


https://www.msn.com/ja-jp/news/entertainment/%E5 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、あなたでなくてよかった、コーデーさん、おめでとうございます、これからも頑張っていこーでー。

お礼日時:2023/01/12 19:09

以前から恋人だったアメリカのラッパーのコーデー氏だそうですよ。



https://news.yahoo.co.jp/articles/0238e2634fe306 …
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですか、あなたでなくてよかった、コーデーさん、おめでとうございます、これからも頑張っていこーでー。

お礼日時:2023/01/12 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!