電子書籍の厳選無料作品が豊富!

おはようございます。昨日のネットニュースでプロテニス選手の大坂なおみが妊娠したそうだが、
どうでもいい事何でマスコミは騒いでる?別に子供は出来るのだから、珍しくないよ。女性だからね。
理由はどうあれ、テニス選手だけで話題にするのは止めて欲しい。マスコミは暇なんですか?

A 回答 (4件)

世界的にも有名人だから。

英紙も米紙にもニュースとして取り上げられています。祝福メッセージも届いていますね。日本のアンチとは彼女に対しての評価や捉え方が違うようです。

男女を通じてアジア初の世界ランキング1位
日本人初のグランドスラムシングルス優勝
プレミア・マンダトリー優勝
日本人史上3人目となるWTAファイナルズ出場
WTAアワード年間最優秀新人賞
など、輝かしい成績を残している。

産後にはまた復帰されるそうです(本人コメント
    • good
    • 0

確かに。


気持ちは痛い程、分かります、、、
あれだけの異常な人格破綻者にも僅かばかりの狂信者が
いるわけです。
常人であれば、名前を聞いただけで不愉快になるにも関わらず
ですよ。
となると、報道する必要など1㎜もないと断言致しますよ!!

ホントですわ(激怒)!!
    • good
    • 0

ほんとあんなの一々言わなくてもいいと思います

    • good
    • 0

確かに。


気持ちは分かりますが、、、
あれだけの選手となればかなりファンがいるわけです。
ファンからすれば知りたいわけですよ。
となると、報道しなくはならないと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!