プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ誕生日の人ってスピリチュアル的に見て、どうなんでしょうか。

でも、同じ誕生日の人とかたまにいるし。

ただの偶然だと言えばそれで終わりだし、同じ誕生日だなんて、不思議なご縁だと思えばご縁だし。

気の持ちようでしょうか?

A 回答 (3件)

大学の同じ学部に、同じ誕生日の人が3人いました。


でも、他の人となんら変わりありません。
    • good
    • 0

生まれ年も同じなら


似たような性格になっていると思います。

これは四柱推命で見る事ができますね
占いの中でも四柱推命は精度が高い方かと思いますね
6~70%です。

占星術の方が高いと言いますが、占星術は解らないです。
    • good
    • 0

君たち同じ誕生日だねって 先生に言われて仲良くなった人がいます。


仙台で大地震が起きて心配で連絡とろうとしましたが3年程度のお付き合いでしたが連絡が取れないまま終わりました。さっぱりした性格でおおらかで 似ていると言えば似ていた気がします。
その当時 友達が次々と結婚して名前が変わっていきました
三宅さんが藤原さん 藤原さんが伊藤さん 伊藤さんが加藤さん 加藤さんが三宅さん その人もその中の一人です 結婚式に来てもらったら旧姓で呼び合うとき ややこしくて困りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!