アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れ際に、最後まで縋り続けるのと、途中で縋るのをやめて自分から終わらせるのはどちらがよいのでしょうか?

A 回答 (4件)

普通に別れてください。



相手の気持ちを理解せずすがり続けるのは恋愛ではなく、依存や執着です。
    • good
    • 0

すがり続けて、もし続いたとしても、優先順位が下になる一方。


相手の足かせになって、大事にもしてもらえない。
それが幸せだとは思えない。
    • good
    • 1

自分を想うのであれば、縋り付く。


相手を想うのであれば、離れる。ではないかと思います
    • good
    • 0

>どちらがよい?


キミにとっては選択肢だろうけど、相手にとっては縋ること自体NGだろね。

何の証拠も提示せず、ただ自分の希望だけを唱えるなら、相手は迷惑。
逆に、キミに何か提示できるモノがあるなら、それは交渉という前向きな行為となり得る(ただし「死んでやる~」等の感情的な物でないこと)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!