アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スラムダンク、脇毛生えてないのなんでなんですか?
舐めまわしたいです。

A 回答 (4件)

スラムダンクも、そうですが


「黒子のバスケ」も脇毛生えてないです。

もとより、
脇毛までリアルに描かれた漫画を探す方が
難しいのでは……?(^ー^;)

ジャンルは違いますが
有名なところで「ドラゴンボール」
オラ、脇毛ボーボーの悟空さ
見たことねーゾ!
「スラムダンク、脇毛生えてないのなんでなん」の回答画像4
    • good
    • 0

相撲取りも脇毛ないよね



>舐めまわしたいです
好いたようにしたらええねん
    • good
    • 0

井上雄彦の裸体は乳首もなかったような。

    • good
    • 0

作者の趣味? 脇毛描きたくないタイプとか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!