プロが教えるわが家の防犯対策術!

ねえ?

A 回答 (4件)

何が愛がわからないのですから嫉妬出来ないかもしれませんね



わかってたら出来ますもんね

わかりやすい愛には嫉妬出来ますけど、愛ではないものにも嫉妬しそうです
    • good
    • 1

知らないなら嫉妬できません。

    • good
    • 1

知らないから、嫉妬しようがない

    • good
    • 1

愛された事が無いから愛する事も無く嫉妬もしない

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!