昨日見た夢を教えて下さい

赤ちゃんって底辺ですよね?

A 回答 (9件)

ちょっと何言ってるかわからない

    • good
    • 1

最上位で最も優遇される存在ですよ。

    • good
    • 2

意味不明です。

(-_-;)
    • good
    • 1

うける!

    • good
    • 1

なんばいいたかね?日本国家の宝だよ!

    • good
    • 1

歳をとれば、


同じになります。
    • good
    • 0

赤子と地頭には勝てぬって習ったかな

    • good
    • 3

こんな事はないじゃないですか!


これからの希望ですよ!
    • good
    • 0

うん。

何もできん。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!