アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人殺しを肯定するわけではないけど、アベサンは、間違いなく、
政治利用してた人だし、議員達も何人も世話になってたんだし、
殺されてなかったら、隠蔽されてた。と、思うのですが、、、
公明党も蹴飛ばしたいと、思った時期もありました。
石を投げとけばよかった。でも、殺さなきゃ 隠蔽されてしまいますよね。

A 回答 (15件中1~10件)

石を投げて捕まっても同じ結果になったと思うので殺さなくてもよかったと思います、それと殺す相手も間違えました、恨みがあるなら、殺してはいけませんが、もっと直接関わりのある人を対象にするべきでした。


山上容疑者が恨みを抱いた献金事件は昔のことで、近年は統一教会は問題視されていなかったので安倍元総理も応援するようなメッセージを出していたので、今も苦しんでいる信者の家族がいる事を知らなかったのです、現状認識が甘かったのは事実ですが、あまり知られていなかった事で殺されなくてもよかったと思います。
    • good
    • 1

山上は最小限の命で日本を救った。


安倍は多くの人間を自殺させている
山上は英雄。次期天皇です。
    • good
    • 3

殺人鬼が英雄ですか。

単なる人殺しです。
テロに走ることなく、狂信的な母親の入団を命を懸けて諫め、統一教会の被害者の実態を街頭などで知らしめ運動していたならば、英雄でした。
    • good
    • 3

>ヒットラーが英雄になった事があったのですか?


現代でも「ネオナチ」崇拝する人間がいるよね。
    • good
    • 0

新選組みたいな感じ。



政党の令ではないよ。
    • good
    • 0

当時、ガキでかは秀逸でした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/15 00:28

公明党など糞集団の集まりですが



それと同じく

宗教に洗脳されている各政党を民衆に伝えなかったメディアが最大の悪です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
メディアのせいでしょうか?
食べ物の報道を見て、それを買いに行ったら、値段も上がってました。
それに、小さくなって、美味しくなくなった。
まともに報道している 所って有りますか?
政治利用されているに違いないと思うばかりです。
隠蔽、誇大広告、明らか、と、思ってます。
宗教もメディアも 政治利用です。アベノリスク。

お礼日時:2023/01/14 13:55

流れを変えた 犯罪者。


ヒットラーを英雄視するのと同義。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ヒットラーが英雄になった事があったのですか?

お礼日時:2023/01/15 00:26

今の時代でなければ英雄と扱われていたでしょうね。


無知無能な分際で権力を集中させた半独裁者であり、国会の内外でも大きな嘘を吐きまくり、
意見具申も逆らっていると捉え「自分に逆らう者は許さない」と人事面で不遇な措置を
行うので官僚達は忖度するしか無かった。
金持ちとお友達優遇政策であり、「拉致問題は自分の代で解決する!」とか「北方領土
問題は自分の代で解決する!」と豪語した事で被害者家族や元島民を期待させたが、
実際は解決どころか進展もせずに逆に後退させてしまった。
また、東日本大震災での被災地である東北に対しては「東北の復興は最優先課題である、
東北の復興無くして日本の再生無し!」とも豪語して被災地復興に期待を持たせたが、
オリンピックの東京招致が決まった途端にそちらに自らはシフトしましたし、熊本地震の
後にも「熊本の復興は・・・」と同じ様な事を豪語したが実質的には何もして居ない。
国会に於いては実質的に院政を敷いて政府を操ろうともしていたし、旧統一教会の意向を
聞いていたようですから売国者でも有りましたから、時代劇ドラマで言えば仕事人に
成敗されていたでしょう。
そう言う意味で言えば山上容疑者を英雄視する人達が居てもおかしくは無いでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
今は、統一教会が、注目されていますが、創価学会も似たようなものだ。
と、思いました。

お礼日時:2023/01/14 13:59

「あらゆる犯罪は


革命的である」
平岡正明。

という著書もありますよッ!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
昔の 全学連の 闘争劇 も、政治利用だったものね。
でも、成人式で阿保やってる 若者よりマシ。

お礼日時:2023/01/14 14:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!