アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは1週間以内に南海トラフが来るって事ですか?
あと40年以内の発生確率が90%とありますが、それは何年頃から40年ですか?
南海トラフはいつ来てもおかしくないですよね。
ちなみに私の家は築35年ぐらいなのですが、潰れますか?1度震度2くらいが来てメキメキといってました。
兵庫県民です。

「これは1週間以内に南海トラフが来るって事」の質問画像

A 回答 (4件)

> これは1週間以内に南海トラフが来るって事ですか?



「南海トラフ地震が発生すると、1週間以内に巨大地震が起きる」と言う文章ですがな。

地震を危惧するより、もっと国語力を身に付けないと、日常的に問題を抱えそうです。
    • good
    • 0

可能性は、


1〜99まであります。
    • good
    • 1

この記事は南海トラフが起こった場合、続けて巨大地震が来るってことです。

余震の大きいやつってことかな。
で、ご存知のように大きな地震の後には大きな余震が来るんだけど、その余震が来る確率が100~3600倍だということです。
    • good
    • 1

毎回言ってたら 必ず来ます



それだけの事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!