アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の勘違いで、出勤することを忘れてました。会社に行き、ちゃんと謝りましたが、やる気がないってことやな。と許してもらえませんでした。皆んなから無視されたり、陰口を叩かれたり、んなもん見れば分からんのか!?誰もいないところに呼び出されて怒られます。やる気はあんのか?初めてする業務で、やり方を質問すると、ため息をついて怒られながら教わりました。これって私が悪いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それでパワハラをしたり、無視するのってありですか?

      補足日時:2023/01/14 10:39

A 回答 (10件)

悪いとか良いとかの感情論にしてしまうから、パワハラとかの問題に結び付けて自分を正当化してしまいます。



問題の本質は、あなたが勘違いしてミスをしたことです。それは、組織に迷惑を掛けることに繋がります。あなた1人のために組織の色々に関連します。

怒られ方の問題もあるでしょう。怒られるのが何日も続いたり無視されたりの出来事があれば、組織の問題だと思います。ご質問の範囲ではあなたの仕事に対する認識と責任の自覚が欠けた結果だと思います。
    • good
    • 0

あらま、ブラックなところなん?


皆からじゃ辛いね…。
    • good
    • 0

悪い仕事場ですね


俺だったら辞めますよ
    • good
    • 0

そんな場所、辞めればええやん。

もっといい職場環境の所はイッパイある思います
    • good
    • 0

これって私が悪いのでしょうか?



そうです。
学校ではありません。

雇用契約という契約に基づく
約束ですからね。

それに違反した、というのですから
社会人としては落第です。

出来ない奴、不真面目な奴は、どんどん
淘汰されていきます。
    • good
    • 0

そんな会社辞めてしまえばいいです。


誤って許してもらえないなら、この先10年後もネチネチ攻めらますよ。

私なんて、休みの日まで会社行ってしまいます(笑)
    • good
    • 0

やる気があったら出勤するの忘れません。


出勤するの忘れるくらいだから
普段も仕事でミスしたりするんじゃないですか?
普段の行いもあると思います。
    • good
    • 2

そういうこと何回か繰り返してるから言われるんじゃない?ちがかったらごめん

    • good
    • 1

とんでもない会社ですね。


耳を疑います。
あなたは全く悪くないですよ。
ちゃんと謝罪しているのですから、
あなたから注意してやったほうがいいんじゃないでしょうか。
『それならばあなた達は間違いを絶対にしないのですか!?
人は間違えやミスをしても許して貰えないのでしょうか!?』
っと問いただすといいですよ。
とんでもない会社で呆れてものがいえませんよ。
お疲れ様です。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!