プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マーベロンを飲んでいます。
低容量ピルを1ヶ月前に辞めました。

いつ頃から排卵可能ですか?

A 回答 (3件)

既にこちらで回答していますが!



https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13293361.html
    • good
    • 0

飲んでいるのか、辞めたのか?二種類飲んでたのか?

    • good
    • 0

卵胞が育てば排卵が可能です。


いつ排卵するか知りたいなら婦人科で排卵チェックを受けるだけです。
少なくとも基礎体温は計っているでしょうか?
低温期に受診しないなら、受診の無駄ですから、卵胞チェックを受けたいなら、次の生理が再開して終わってからが妥当でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!