プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

同棲中の彼のスマホにほぼ毎日22時くらいに何かしらの通知がきます(この時間帯は二人でリビングでくつろいでるのでテーブルにスマホが置いてありバイブ音がなるのでわかります)すぐ見る時もあればしばらくしたら見てたりしてます。短文ですが文字を打ってる感じが見受けられますが、そのあと頻繁にスマホをみてやりとりしてる様子は見受けられません。たまに通知を切っているのか22時くらいにスマホを触り何かしてます。これってあやしいですか? でも毎日きっかり22時くらいにに何かメッセージ送ってくる人っているんですかね。アプリの通知とかでしょうか?

A 回答 (3件)

何かの通知(リマインド)だとおもいます、人同士だったらそんなそんな毎日同じ時間帯は無理だとおもいます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

アプリゲームの通知でした!笑
お騒がせしました(_ _)

お礼日時:2023/01/26 11:31

スマホゲームの通知ではないでしょうか。


あなたも側にいるのにわざわざ怪しい事をしてますよ。という行動はしないでしょう。
あなたに知られたくないのなら、バイブ通知すらしません。
    • good
    • 0

正直言って怪しいです。

あなたと彼の付き合ってはや何年、彼の性格、そして関係性等の情報がないので、あくまでも憶測です!すみません。でも、あなたが気になるのでしたら、思い切って聞いてみるっていうのも手かも?です。いつまでもモヤモヤした気分は、お互いに良くありませんよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!