限定しりとり

自分の人生がつまらないものにしかならないという絶望にいつ気づきましたか?そしてどうやって立ち直りましたか?

A 回答 (5件)

最近かな。

長い間勘違いして自分の事天竜人と思ってたけど、ある人に人前でこっぴどく叱られて、かなりエネルギーが落ちた。つまりどーでもよくなった。その瞬間、なんてつまらない人生だと思った
    • good
    • 0

19ぐらいの時


まだ立ち直ってません
    • good
    • 0

私はそちらではないようです。

    • good
    • 0

まともに社会人ができている自分すごいと思って生きています。

    • good
    • 0

自己肯定感が異常に高い人が陥る不必要な絶望です。


普通の人は気づくはずもないし、立ち直る必要もありません。
分相応という常識を学ぶべきです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!