アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

母子家庭で高校生二人を私立へ行きたいというので行かし何不自由なく外食などもさし、朝は車で送っているのに、周りは金持ちで貧乏やのに揚げ物すると臭いので作るな死ねと長女に言われてしんどいです。長女は精神病だと思います。車で送って行くのも辞めたほうがいいですか?こんな言い方されてまでしてあげる必要ないですよね?

A 回答 (1件)

辞めたほうがいいですね


恩着せがましいと相手が言うのなら
あなたも同じ年のころ母親に反抗してきませんでしたか
母子家庭にしたのは貴方と旦那
私立に行かせたのは貴方の判断
車で送るのも貴方の判断
何不自由なく生活させたのも貴方の判断
すべて子供に恩を着せるためだったんですか
長女が精神病というのなら反抗期の子供は皆精神病
夫婦そろっていても反抗期は来ます
〇〇してあげた って 頼みましたか
離婚してくれって子供は頼みましたか
父親と離れて暮らさせとて頼みましたか
長女は 顔は貴方心は旦那そっくり
そりゃあ 気に入らないですよ
子供旦那に渡して子育て辞めましょうよ
お互いのためです
そろそろ子離れ親離れしてもらいましょう
子供が一人で生きていくだけのしつけはされたでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

子供は高校卒業したら、元旦那に渡そうと私も思います!一人で生きて行けるようには育てました!!ありがとうございました!そう一人で生きて行けるように育てた結果がこの、言葉使いでした!ちなみに離婚は子供達からの要望でもありました!知らないのは元旦那だけです。あと残された子供との生活を頑張ります!

お礼日時:2023/01/15 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!