アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください
副業でどのくらい稼ぐことができるのですか?
また、やられてる副業があれば教えてください

よろしくお願いします

A 回答 (4件)

shut0325です。

>具体的にはどんな副業をやられてるんですか?
いろいろです。

企業コンサルティング・相談系のものから、PC関連でのでのシステム構築、保守、設備や施設などの改良や修理、保守など、研究開発の支援であったり、グラフィックデザイン、イラストレーション、家電修理、その他設計だったり、現場施工だったり、、あ、あとスポーツのコーチングも少々。

特にお金を稼ぐためにやっているわけじゃなく、頼まれたときに面白そうだったらやるだけです。もちろん、責任をもってやるので、相応のお金はきちんともらうようにしています。ただでは絶対にやりません。

だから、あなたも、こんなところでタダで手に入る情報で金儲けしようなんて思わないことです。というか、そんなんでは金儲けできませんよ。
    • 0

>副業でどのくらい稼ぐことができるのですか?

種類によって様々ですけど、片手間程度で、年で100万くらいは稼げると思いますが。

(延べ時間)3時間程度で2万円の仕事を週に1件やるとしたら、楽にそのくらいなるでしょう?

>やられてる副業があれば教えてください

企業や個人からの頼まれごとをいろいろとやっています。
時給換算するとだいたい1.5万~8万円/時間くらいですかね。
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ご回答いただきありがとうございます
具体的にはどんな副業をやられてるんですか?

よろしくお願いします

副業ってほどでもない、お小遣い稼ぎレベルでよろしければ。

月に1~2時間かけてサイト更新して、月に4000~8000円くらいの収入です。アフィリエイトです

ただサイトを完成させるまでに、Webの勉強含めかなり時間がかかってるので、すぐに今の状態になったわけではありません
    • 0

それぞれのスキルと、かけている時間によります。

• 0