dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近いうちに結婚式を挙げる者です。自分は顔と稼ぎと頭がもの凄く悪いのに対し、妻は家事と仕事をそつなくこなす程器用で可愛くて誰にでも優しいので側から見れば私と妻が結婚するのは分不相応です。なので結婚式を挙げるのが凄く不安です。
以前妻と散歩していたら妻の友人と出会いましたが、その際妻が友人に「見る目ないよ」「この男はあなたを騙しているから別れなさい」「こんな醜い化け物よりイケメンで優しい人と結婚した方が幸せだよ」みたいなことを言われました。その日は何とか追い返したのですが、その日以降電話やメール、LINE等で妻が色んな人から離婚を促されたそうです。
妻は「私が招待したのは幼稚園から一緒の凄く仲の良い友達にだけで、この前会った人と別れを促してきた人には招待してないから大丈夫」言っていましたが、それでも怖いです。以前遭遇した妻の友人+αに結婚式場を特定され荒らされるのでは?と思ってしまいます。
結婚式を荒らされるみたいなドラマや漫画みたいなことは結構起こるのでしょうか?また、本当に結婚式を荒らされたたり、浮気や不倫のコラ画像や動画を作られて拡散されたりしたら相手を訴えることは可能でしょうか?

A 回答 (1件)

奥さんがアナタでいいって言うんなら他人がとやかく言う筋合いないですよね。

結婚してくれた彼女を幸せにしてあげてくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!