アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って何ヶ月の記念日ってお祝いしますか?

お祝いしないって方が多いのかなとも思いますが、気になったので質問しました。

A 回答 (4件)

お祝いしないです。


今日で○ヶ月だねー!で終わります。
    • good
    • 1

お祝いします。



僕は男性ですが、お祝いごととか大好きなので彼女(今は居ない)とか
家族の誕生日、何ヶ月とかの祝い事はお祝いしたい人間です。

…と、言っても毎月毎月だと良くないので、キリのいい数字の時にやります。例えば、3ヶ月とか、半年とか、1年とか。そんな感じで、やっていきますかね。
    • good
    • 1

出会い記念日とか女子に多いですね、


男性としては、面倒くさい感じです。
    • good
    • 1

最初の1年間くらいは毎月お祝いしてたなぁ。


まぁ、プレゼントとか毎月するのはキツイから、LINEとか口頭でお祝いし合うくらいだけのこともあったと思いますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!