アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日は誕生日です。天皇誕生日なのです
どうやって過ごせば一番ナイスだと思いますか?


また、めでたい
ですか?
早生まれは人より早く歳をとってしまいます。
もう、今年終わったよって人もいますか。

A 回答 (5件)

お誕生日おめでとうございます!


お祝い申し上げると約束してたので……
風邪など引かないように気を付けて
お過ごし下さいね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さんきゅうべりーまっち。

お礼日時:2024/02/23 17:38

皇居記帳

    • good
    • 0

1年に16有る祝日の一つでしかないので、普通に休日として過ごせばいいです。


天皇誕生日だからと言って特に畏まる必要は有りません。
    • good
    • 0

YUMEKOMACTIさん


お誕生日おめでとうございます♫
*˖…✱HappyBirthday✱…˖*
楽しい毎日を過ごせますように
*.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*
    • good
    • 2

確定申告をやらないと・・・。



これが終わらないと、年が明けた気がしない。

脱税にならない奴が信じられん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自営業、つか質問回答欄、間違ってんべ?。

お礼日時:2024/02/23 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A