アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

入社3年目です。
会社の同期と飲んだ勢いでキス以上のことをやってしまいました。付き合ってはいません。その人とは、食堂やエレベーターなどで最近たまに会うのですが、少しは私のことを意識してくれていると思いますか?

A 回答 (4件)

簡単にキスしたり、飲んだ勢いで そういうことする女性と付き合いたいなんて100% 思いませんね。

逆に 嫌いになりますね。
    • 0

たかがセックスしたくらいで…

あなたこそその人どう思ってるの?
「してくれて」とは=好きなの?
簡単に股開く安い女なんか何も意識なんぞしませんよ
セックスごときで好きになっちゃうような脳みそお花畑があなたの好み?違うよね
「あの女はセックスできる!」って認識されただけだと思いますよ
    • 0

実際のところはあなた達を知らないので解りませんが、

私見としては、酒飲んでたからといって付き合ってもいない男とヤっちゃうような女は本命彼女にしようと思わない男が多いのはあると思います。
だって自分が本命になってから他の男と同じ事をするかもしれない。
セフレならアリだと思います。
    • 0

それは残念ながら、覚えているかすら怪しいですね!

女性はよく体を許した人を更に好きになると聞きますが男性は逆です。
もし覚えていたとしても、いつでもやらせてくれる女くらいなら意識してもらえるかもしれないですね。手に入れるまでの道程が険しいほど女性は大事にされます。
    • 0