プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に依存しない方法ってなんでしょう⁇

A 回答 (9件)

とにかく人に奉仕することです

    • good
    • 1

自立する


自分の趣味を持つ
    • good
    • 0

一人でも楽しく充実して生きられること。


それができない人は魅力がありません。
    • good
    • 1

目の前人間は90人殺した殺人鬼だと思い生きる

    • good
    • 0

パンツを履くのは人に依存しなくてもできると思いますが、それと同じで経験を積んで自分で対応できる自信をつけることと思います。

    • good
    • 0

山奥で独り暮らし自給自足

    • good
    • 0

できることは自分でやり できないことは 人の 助けを求めたり 使い分けていけばいいのではないでしょうか

    • good
    • 1

自立するッ!

    • good
    • 2

人は依存し合わないと生活できないし


生きてはいけません。
依存と効くと、良くないイメージがありますが、
実はそうでもない。
依存しすぎるから問題がでるんですよ。
ですので、適度な依存はあるべきだし、
適度な依存は幸せな状態ともいえるわけです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!