アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

you are shock あなたが一番受けたショックは?

A 回答 (6件)

愛で空が落ちてくるぅ~

「you are shock あなたが一番」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うほほ~い。
待ってましたぺこ。

お礼日時:2023/01/18 06:00

好きだった人に好きな人がいることです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう、悲しすぎる物語ですわ。

お礼日時:2023/01/18 06:01

娘の反抗期。


そりぁ成長の過程だとはわかるけどやっぱショックですわ、あの発言、暴言は、、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにショックデカいよね。

でも思ったことがあるんですが、それでノムリンさんがガン泣きしたら
どうだろうか?(;^_^A

お礼日時:2023/01/18 06:00

鏡を見た時。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うう。

お礼日時:2023/01/18 05:59

そりゃ己の人生だろ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひでぶ

お礼日時:2023/01/18 05:59

ショックすぎて言葉にできない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うう。

お礼日時:2023/01/18 05:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!