アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今朝、奈良市のとある箇所で、出勤途中にパトカー3台覆面パト7台立て続けに見ました(ドライブレコーダーにも残っています。)

きっと事件か何かあったんだと思うのですが、ネットで調べても出てきません。
こういうのって、どうやって探したら分かりますか?

A 回答 (4件)

多分、振り込め詐欺

    • good
    • 0

山上関係の何かか??

    • good
    • 0

事件の場合もあれば警護って場合も有るでしょうね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

白パトはサイレン鳴らして走ってました。覆面は赤色灯だけ回して走って行きました。すご~~く気になりますw

お礼日時:2023/01/17 20:34

分かりません。



分からないから、
覆面なんです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!