アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近所で警察の覆面パトカーが止まっていました。

私が歩いていたらジロジロ見てきて不愉快でした。

警察に苦情をいれて、「何の調査を何のためにあんなところに車止めてやっていたのか?」と聞いたら
「答える義務はない」と逆ギレされました。

感じ悪くない?
てか、見てくんなよな、歩行者を。

質問者からの補足コメント

  • なにが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/05/22 19:41

A 回答 (8件)

捜査情報はあかさないし、歩行者をジロジロ見るのがお仕事ですわ。


てか、貴方がジロジロ見たから、あちらもジロジロ見たんでしょ。
    • good
    • 7

そこにパトカーがとまっていて歩行者は見られるもんだと思います。


そこにパトカーが停まっていたら歩行者なんて見られるもんだと思います。
    • good
    • 0

人の嫌がる仕事をするのが警察です。


よくあることです。
僕も、自転車乗りながらイアホンで音楽聴いてたら
いきなり止められて、感じ悪いなあとおもいました。
    • good
    • 0

そういう顔つきをしているのだからしょうがない。

    • good
    • 5

G7関連でしょ?

    • good
    • 0

ごく普通

    • good
    • 5

ジロジロ見るのが警察の公務。

    • good
    • 7

ごく普通

この回答への補足あり
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!