プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アリサという名前は令和5年うまれには古いでしょうか?

漢字はどちらが良いですかね?

1愛莉咲
2亜里紗

A 回答 (3件)



1は読めない。
アイリサキ?
    • good
    • 1

音はともかく字面で見ると残念な感じ


それぞれどういう意味、意図の漢字なんですか?
    • good
    • 0

バブルの頃は画数の多い漢字を使った名前が流行りました。


ちなみに昭和30年代生まれでも
ありささんはいます。
少ないですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!