dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

TSUTAYAやゲオに小学校3年生以下のお子様をよく連れて行くって方に質問です。

黒いカーテンで18と書いてあるアダルトコーナーがありますが、お子様はこのカーテンについて「なんでカーテン閉まってるん?何の部屋?」って聞いてきたことありますか?

A 回答 (1件)

小2の息子とアニメのコーナーに行こうとした際に、暖簾を指さして「これ何ー?」って聞かれたことあります。


「大人だけが入れる場所だよ」って感じに説明して「なんでー?」攻撃が始まる前に話題をすぐに逸らしました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2年生ならまだわからないですよね。

3年生か4年生で性教育を学校で習うから、コレが何の部屋かわかるんですがね笑笑

お礼日時:2023/01/18 07:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!