最速怪談選手権

友達が紹介してくれた仕事を辞めようと思っています。
まず社長に連絡すべきか、
友達に話すべきかどちらが正しいのでしょうか。
友達も一緒に働いています。

A 回答 (4件)

先に友達に話すのが良いと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(__)m
「辞めようと思ってる」で納得してくれますかね。。

お礼日時:2023/01/18 23:05

縁は切るはずだから、どっちでも。

    • good
    • 0

どのくらいの期間一緒に働いて


また、友達との関係が分かりませんが、
辞めたい理由を素直に伝えれば、
分かってくれると思います。
    • good
    • 1

No.1さんと同じく、間違いなく友達です。

(私にベストアンサーは付けないでください)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(._.)m
「辞めようと思ってる」と伝えて納得されなくても、突き通せばいいですかね、、?

お礼日時:2023/01/18 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!