プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ど、どうしよう?

20代後半なのに結婚して子供を授かり
家庭を持つことに全く興味がありません。

明日も質問します。

A 回答 (3件)

こんばんは



結婚しない人生もいいですよ。楽しく生きましょう。
    • good
    • 2

こんばんは。


私も20代後半そうだったので質問者様の気持ちわかります。

32頃まで毎晩毎晩朝方まで飲み歩いてちょい寝て、会社に行くを繰り返す日々でした。

どう考えても結婚不適合者だったし、子ども嫌いでした。


30代後半になった去年、出産しました。

旦那といちゃこいてるし、子どもゲロ出るくらい可愛いです。

人生どうなるかわからんもんですよ。
    • good
    • 1

とりあえず、、、、結婚はしていないのですよね??



それなら良いです。

一生独り身もそれまた人生。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!