プロが教えるわが家の防犯対策術!

はい。
早稲田大学 加藤孝太郎はプロ志望表明だから、下妻一高出身初のプロ野球選手目指しますか?

A 回答 (3件)

179㎝77㎏、右投げ右打ち、投手。


昨秋のリーグ戦で最優秀防御率を獲り、年明けにプロ志望を表明。

目下、春のリーグ戦で各球団のスカウトから注目される投球をすることが目標。
また、球速よりコースで勝負を考えているが、現在140kg台前半のストレートを後半まで持っていくことを課題としている。

下妻一高から過去プロ入りはなく、指名されれば初となる。
    • good
    • 0

はい。


目指しますね、間違いない。
    • good
    • 0

目指しますッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!