プロが教えるわが家の防犯対策術!

意見聞かせて下さい
質問で解決しますか?
ワイはマイなんとかさんと看護師さんのやり取りと的確な返答を得たいから

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    知恵袋?まだあるの?興味ないわ
    今は知らんが昔営利目的でバンバン喚ていたアホが居て
    引いてしもうたから

      補足日時:2023/01/19 19:07

A 回答 (6件)

三年前まで知恵袋に居ました。


三年前の時点で結構頻繁にルールが改訂されていて、ルールが改訂されるたびに運営にメールを送ったり電話番号で本人確認させられたりしていたんですが、私はたまたま知恵袋を飽きてやってなかった半年間の間にアカウント削除させられてしまったので泣く泣くここに来ました。
    • good
    • 0

寂しいんや!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう飽きてもうてのう目的は果たしてないんやがおもろくもないしの

お礼日時:2023/01/24 23:30

ヤフー知恵袋で、投稿できないから、偶にこちらで。

    • good
    • 0

解決云々よりもここはお遊びの場所ですから 。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お遊びの場所?もう飽きた

お礼日時:2023/01/23 19:20

ヤフー知恵袋が使い物にならないから

    • good
    • 0

私は回答しないので分かりませんが、少なくともBAが付いてる質問は解決しているのでは、と思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アイコン変更しました?よく見かけます。

お礼日時:2023/01/23 19:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!