アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1、看護資格をもって居ない教師は臨時教師ですか?
↘看護資格をもって居ない先生が異動する際新聞にも学校のプリントにも書いていなかったので…
2、赴任先が分かるサイトはありませんか?
↘ある程度、都道府県のサイトの人事サイトは見ています。
意味が分からない。無理に決まっている。といった回答はいりません。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

管轄教育委員会で人事異動で掲載されます。


国立大学付属職員で提携公立学校で勤務の方は大学職員のサイトで
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!探してみます!ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/09/23 16:15

看護と養護は違うと思うけど。

    • good
    • 1

資格持っていない人は、採用されませんよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そーなんですか!?先生に聞いた時「私は看護資格持ってないけど…」って言われたんですけど冗談だったんですかね…?

お礼日時:2022/09/21 22:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!