アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在フリーターですが、看護の専門学校を受験します。筆記試験は参考書やオープンキャンパスで貰った過去問をひたすら解いたため、問題ないと思います。
問題は面接で、学校の志望動機は作成しましたが、フリーターという立場であると他に何を聞かれるのかが分からず中々対策しづらい状況です。また、ネット上でフリーター、ニートから看護の専門学校に行ったと言っている人は皆無で御意見を聞くことができません。フリーターの人が看護の専門学校の面接で聞かれそうなことは何だと思いますか?

A 回答 (1件)

フリーターとして、


様々な職種を経験されたと思います。
その上で、看護系に絞ろうと決めた理由は、何ですか?


こんな感じ?かも知れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A