アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

回答しづらいかと思いますが
浮気したされたの経験がある方、
お教えいただけたら幸いです。


最近、旦那の行動が怪しくなり、
ついに旦那のスマホを見てしまい不倫が発覚。

ホテルでの行為の話や裸の写真を送ったり
毎日、会いたいや好きの言葉もあり...。

そのほかに、結婚したことを過去1後悔してる、家にいたくない、妻とは終わってる、など。

ただ、女性から「離婚して!」「離婚したら教えて」ときた返事には「ごめん」と謝るだけ。

遊びなのでしょうか...?
遊びでも女性に毎日愛情表現するのでしょうか。



※追記

他の内容的には本気になっている感じもあり、
離婚に踏み切るか、見過ごすのか悩んでいます。

旦那は私が知っていることに気づいていません。
本気の場合、私から伝えたらあっさり離婚となるのが怖くて。

家では素っ気ない態度の時もありますが
今までと変わらずスキンシップなど愛情は感じます。

私自身、好きの気持ちがあるので離婚はしたくないですが、不倫事実を知ってしまい情緒不安定になっています。

誹謗中傷はご遠慮ください...。

A 回答 (5件)

もう絶対にしないと、約束させて、離婚は見送るのではいかがでしょう。




今後は携帯をチェックするよ。

GPS機能で場所を確認出来るようにして置いて。

次に浮気したら慰謝料〇〇円払って別れる誓約書を書いて。→名前と住所、ハンコは直筆で貰って下さい。

少々厳しいかも知れませんが、ご主人は、それなりの事をしています。
このくらい、守って貰わないと繰り返します。

これで窮屈そうにするような方でしたら、やはり離婚をご検討になるのがよろしいかと。

辛いと存じますが、冷静に考えて行動なさってくださいね。
もしも、離婚になるようなら、慰謝料貰って下さい。

私は、辛すぎて、慰謝料なんてどうでもいいから早く別れて!、、、と慰謝料貰わずに離婚した経験が御座います。

頑張って下さい。
出来れば離婚せず、暮らしていけたら良いかと存じます。傷は時間をかければ、癒されるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

素敵な回答ありがとうございます!
とても気持ちが楽になりました。
離婚を見送る場合の対策も参考にいたします!
ただ、同じ空間が辛くてすぐに離婚という気持ちもわかります。

傷は時間をかければ癒されるはず...
素敵な言葉ですね。がんばります!

お礼日時:2023/01/19 22:35

あなたがご主人の不倫を追求されても、あなたが離婚の意思がなければアッサリ離婚にはなりません。

そういう事を考えるよりも、今現在不倫を働いているご主人をどうするかです。目の前に発生している夫婦の不都合な事に対応すべきだと思います。これが考えるべき順序です。

ご主人と不倫相手との関係ですが、ご主人の方が惚れているように感じます。それに対して女性もご主人の気持ちに応える準備があるという状況だと思います。

今のご主人はひと言で言うと、自分の立場を崩さずに女とお付き合いをしたい。しかし、女が自分の事を真剣に考えてくれるようになれば、その気持ちに応えなくてはならないが、今は家庭に軸足を置いている。と、言う様にお書きになっている文書から推測します。どう解決するかはあなたのお考え次第です。
    • good
    • 1

遊びでしょう


あいつ(不倫相手)とは遊びだから、お前(妻)とは別れないよ
これが本音です

>家では素っ気ない態度の時もありますが
今までと変わらずスキンシップなど愛情は感じます。
言葉ではなく行動で示してる
これが本気です

遊び相手には、歯の浮くようなこと、キュンキュンさせるようなことばっかり言うものです
でも、不倫相手の離婚して!には応じない
行動してませんよね

けど、不倫相手は本気みたいね
あなたが事実を知ってることは強みよ
もし、不倫相手から「旦那さんと別れて!」とか嫌がらせとかされたとしても、私は知ってます!だから何?と思える
不倫相手との別れ話で旦那さんが困ったら助けてあげられる
だから、知ってよかったのよ

私、ちょっと変な考え方しちゃうとこあって旦那には意味不明って言われるんですけど、もしもそんなことがあったら私が守るよ!みたいな
もしもあなたが不倫したら…の話を旦那とたまにするんですけど

もしも話やネット記事見たんだけどって切り出して、あなたの悩みを旦那さんにぶちまけてみたらどうかな?
バレそうになったら、もしも自分にそんなこと起きたら、あなたならどう思うかなぁって考えを聞いてみたくてってと
私はそうやって色々探りますよ
答えは旦那の中にしか正解はないから
他の意見聞いても、旦那には当てはまらないかもしれないし

それにしても、不倫相手の女性、ちょっと危険な人ね
それを気づかせてあげないと旦那さん大変なことになるかもよ

不倫してる人ってなんでするんだろうね
会社にバレたら会社クビになるとか飛ばされるとか友人に知れたら一生からかわれるとか聞くけど、そんなことになったら家族路頭に迷うし恥だよね…
まー、私は信じてるから♡大丈夫だと思うけど
うちには関係ないかぁ〜みたいな感じでちょっと気づいてる?あ、でもネットって言ってたし、みたいな感じでちょっとヤバいって思わせたり、社会的制裁があるぞと脅しとくくらいはしてもいいと思う

それで様子見ですね

遊びと本気の組み合わせは長続きしないでしょう
離婚迫られるのがうざくなると思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!

〉あいつ(不倫相手)とは遊びだから、お前(妻)とは別れないよ
これが本音です

気持ちがスカッとするほどハッキリ言っていただき、気持ちが落ち着きました...
事実は聞いてみないとわからないですが..アドバイスみたく探り探り、切り出して行こうかなと。

後先考えず不倫に手を出した旦那が情けないです。
社会的制裁でビビらせてみます!

お礼日時:2023/01/19 22:51

回答を不貞関係者に限定するような書き方はちょっと…


(自分のことは伏せますw)

まずは主導権を固持するため、確固たる証拠を握ったら、相手が消去できない安全な場所に置きましょう(コピーを実家に置くとか、親友のフォルダに格納するとか)。
あとは『煮るなり焼くなり』なので。

>遊びなのでしょうか...?
まぁそうでしょうね。離婚は望んでいないと予想します。

>遊びでも女性に毎日愛情表現するのでしょうか。
遊びだからこそ愛情表現が必要なワケで。
裏を返せば、カラダが目的で必死になっているということ。

誓約書と罰則を書かせましょうかね(あなたが書いて署名させても可)。
あなたの一存でどうとでもなる状況が構築されれば、心労が少しは軽減すると考えます。
配慮を欠く人間にあなたが配慮するなら、それは損でしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やってみます

ご回答ありがとうございます!
限定した書き方で申し訳ないです...

遊びだからこそ愛情表現は必要なのですね。体のことしかない頭にない旦那が情けなく思います...

温かいお気遣いに感謝いたします。

お礼日時:2023/01/19 22:45

離婚する気が無いのなら様子を見ていたらいかがですか?


ご主人は理性を下半身に支配されている状態なので今は騒ぎを起こす時期では無いと思います。

貴女がお若いのなら取れるものはしっかり頂いて、とっとと終わらせて新しい人生を送った方が良いとわたしは思いますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

ご回答ありがとうございます!
確かにスマホの内容は、主に不貞行為の内容でしたのでいっときの気の迷いかもしれません...
ただ不倫は事実なので、新しい人生も視野に入れてしっかり考えていきます!

お礼日時:2023/01/19 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!