アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

兄からちゃん付で呼ばれてます。なぜでしょうか?

A 回答 (4件)

逆パターンで私は四十代で、お兄ちゃんって呼ばれます‥‥しかもどこでも呼ばれるので


恥ずかしく、弟二人に注意したら
お兄ちゃんはお兄ちゃんじゃんって
言われました(笑)
    • good
    • 0

あなたが生まれ、お兄さんが小さい頃に○○ちゃんってあなたの事を呼んでたからだと思いますよ。



うちの兄妹は兄が○○ちゃんって呼ぶと、「はぁ?キモ!死ね!」って言われてますね…
    • good
    • 0

呼び慣れているからじゃないですか。


わたしは弟にも妹にも伯父にも姪にも甥にもちゃんづけで呼ばれています。もう老人なんですが。
    • good
    • 0

貴方が弟なのか妹なのかわかりませんが、兄弟(兄妹?)としての純粋な親近感としてではないでしょうか?


兄弟(兄妹)でちゃん付けで呼び合ってる方は、youtubeやtiktokなど見ててもたくさんいらっしゃいますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!