プロが教えるわが家の防犯対策術!

茨城県。独身男です。

結婚したら私の親と同居になる予定です。

また同居しなくても、同じ敷地内に家を建てるのもありです。


この条件だと女性はやはり敬遠しますか?
私の親と仲良くなれば問題ないですか?

A 回答 (5件)

親と同居するかどうかより、あなた本人に魅力があるかどうかの方が大事だと思います。



もしジャニーズと結婚する条件が親と同居だったら、同居するのが女性ってもんです。
    • good
    • 4

見合いがいいですね。


恋愛は厳しいと思います
    • good
    • 0

大歓迎されますわ。


鉾田町の海岸沿いに海が見える家を建て
メロンとイチゴ、それに甘藷やトマト、
水菜に牛蒡を栽培すれば、奥様は大満足
なさいますわ。
いがっぺ、必ずそう仰いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ハードルは高いのではないでしょうか。


結婚したら、もれなく質問者様の親も付いてくる訳ですよね?
そうすると、なかなか2人の時間がとれなくなるし、例え仲が良くても気は遣うと思いますよ。将来を考えると親の介護も付いてきます。
タイミングによっては、子育てと介護のダブルケアになるリスクもあります。
よっぽど質問者様のことが好きあるいは依存的な方か、後先考えずにノリで生きてる方じゃないと、納得は難しいですね。
自動的に同居とかではなくて、相手に選ぶ権利を与えた方が私は良いと思いますよ。
    • good
    • 1

親の気に入った人と結婚なさったら良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!