アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問して、直ぐに回答が付くとは限りません。
どの位迄なら、回答を待ちますか?
待てますか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/22 22:53

A 回答 (6件)

あまり質問したことないですが、期限まで待ちます(⁠*^⁠^⁠*)

この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/20 06:31

運営からそろそろ閉め切りますよ~ってメールが来るまで。


もしくは納得のいく回答がつくまで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/21 04:09

ドンピシャな回答がない限り、たとえ何件回答がついたとしても自動的に締め切られるまで待ちます。

私が入会した当時は自動締め切りの機能がありませんでしたが、その時でしたら長いもので1ヶ月ぐらいは待ったような気がします(もう20年も前なので正確には覚えていませんが)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/20 22:03

そうですか結構早くきますよ


待ったことないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか

お礼日時:2023/01/20 22:02

回答者によって、主に日中に見ている人と夜間にしか見ない人とがいます。


したがって 24時間待てばよいのです。

中には 3日に一度しか見ない、1週間に一度しか見ない人もいて、何日も経ってから回答が付くこともないわけではありませんが極めてまれです。

丸 1日過ぎれば回答はほとんど付かないのが実情です。
1日経っても回答が付かなければ、

・質問文が軽薄短小すぎて何を聞きたいのか捉えどころがない。
・質問内容が高度すぎて素人集団が答えられる域を出ている。

のどちらかです。
いったん質問を削除して文章をよく見直し、改めて質問し直すことです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

参考になりました

お礼日時:2023/01/20 22:02

それぞれ違うと思うけど 質問しても 回答 待ってないですよ


書き殴りの時在りますから
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2023/01/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!