プロが教えるわが家の防犯対策術!

やっぱりせっかく復帰したんだから、
ばかみたいに同じ方にBAあげる友達ごっこやめるわ
同じこと知恵袋でやって裏切られたし、
質問したら2日は待った方が良いですよね?
強くなりたい。

A 回答 (3件)

そうですね。


あなたの意志でいいと思ったひとにBAをあげましょう。
そんなに慌てなくてもいいですよ。
すべてあなたの質問なので、あなたのペースでやればいいんです。
    • good
    • 1

頑張れ。

    • good
    • 0

せっかく復帰したんだったらまともな質問をしたら?


単にコミュニケーションを求めているだけなんでしょ?
そんなのだったらよそでやれ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2023/01/20 07:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!