アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交番に入って、水でっぽうで警察官の顔面を水浸しにしたら公務執行妨害で逮捕されますか?

A 回答 (6件)

何でそんなことするの

    • good
    • 1

やればわかる。



やれもしないことを妄想してもムダ。
    • good
    • 1

本当にやったら、そうなる可能性は高いとは思います!


チャレンジするんですか?
    • good
    • 0

逮捕は確実。


取り調べは厳しいでしょうね。
その後どうなるかはわかりません。
    • good
    • 0

てっぽう持って交番に押しいったら拳銃で射殺されるよ。


「水でっぽうには見えなかったので自己防衛のために撃った、正当な対応だと考える」と会見されてお仕舞いです。
    • good
    • 1

それで警官が加害者を現行犯逮捕するなら、暴行か傷害の容疑じゃないかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!