プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅急便やゆうパックなどで個人の名前ではなくて、ご家族全体を宛名にしたい時、どのように宛名を書くといいでしょうか?

例えば「山田家」だとしたらどう書きますか?

A 回答 (3件)

嫁の叔父さんから届くミカンにはいつも連名で宛名書きされているね

    • good
    • 0

まず世帯主を書きます

「宅急便やゆうパックなどで個人の名前ではな」の回答画像2
    • good
    • 1

そこの世帯主の名前を書くかな、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速回答ありがとうございます!
やはりそうなのですね!
参考にします!

お礼日時:2023/01/21 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!